困っているウェブ担当者を助けたい

いまやウェブサイト、デジタルツールはビジネスにとって欠かせないツールとなりました。

消費者はスマホを持ち歩き、いつでもメディアに接触できる状況になっております。

 

では、ウェブサイトをうまくビジネスに活用できているのでしょうか。

大手企業でデジタルマーケティングの部署があり、予算もある会社はいいのかもしれません。

しかし、中小企業では思うようにウェブマーケティングができていない企業様が本当に多いです。

 

何をやっていいかわからない。

ウェブマーケティングがわかる人材を採用できない。

広告代理店、制作会社のサポートが希薄。

 

広告代理店は広告の話、サイト制作会社はサイト制作の話に集中しがちです。

広告、サイト制作はビジネスで成果をあげるための手段にすぎません。

ビジネスで成果を出すためには「集客~サイト(接客)~追客」のPDCAサイクルを回さなければいけません。

そもそも戦略を立てなければなりません。

 

このPDCAサイクルをビジネス視点で見れる人がとても少ないと感じました。

 

そこで、ASBAS MARKETINGは、こういった企業様のお役に立ちたいと思っております。

 

一人で悩まないで、一度お話をきかせてください。

 

きっと、次の一歩が見つかるかと思います。

フラットな視点でサポートできると思います。

ご連絡をお待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA