ウェブ担当者さんとの偶然の出会い。結論、名古屋は狭い。

 

 

世の中は狭いです。

 

というか、名古屋は狭いです。

 

ウェブ制作会社時代のお客さんのウェブ担当者さんと偶然にお会いしました。
しかも打ち合わせの場で。

 

経緯としては、私が仲良くさせてもらっているウェブ制作会社の社長さんから連絡があり、「SEOの要望が強めのサイト構築の相談案件があるんだけど、どう?」とご連絡をいただきました。

 

ブランディングが得意な会社さんなので、SEOの協力してもらえないかと。

 

もちろん「オッケーです!一緒に行きましょう!」となるわけで、同行をさせてもらいました。

 

同行の社長さんも、ご紹介からの初回訪問でして、二人でやや緊張しながら(!)会社に訪問。

 

受付から打ち合わせ室に通されしばし待機。

 

担当者さんがドアからガチャっと来たところで、担当者さんと私の時が止まりました。

 

「おおぉぉぉ!!」(お互い)

 

「あれ?あれ?あれ?」(お互い)

 

「あれれれれ、こんなところで会ったりします?」(お互い)

 

「あの時はお世話になりましたー!」(お互い)

 

「で、で、で、かくかくしかじかで。。。」(お互い爆笑)

 

と、偶然の出会いがありました。

 

担当者さんは転職されて「WEBマーケティング部の部長さん」になっており、
私も退職してフリーランスと以前とは全然違う立ち位置で、まさかお会いするとは!

 

制作会社時代は私はプロデューサーでして、お客様のSEO/コンテンツ担当をされており、週に1回はお会いしておりましたので、本当にびっくりです。

 

まさかの出会い。

制作会社の社長に声かけてもらってなかったら出会っていない!これ幸い。

 

名古屋は狭いなー。。。

狭いから情報も回りますね。

よい評判がたつように日々精進したいと思います。(キリッ)