不動産会社 ウェブサイトリニューアルのご相談

 

こんにちは。

アスバスマーケティングの松井です。

 

名古屋でマーケティング全般、ウェブサイト、ECサイト、ウェブ広告、SNSなどを中心としたマーケティングのサポートをしております。

 

 

先日、15年ほど前に「ウェブサイトリニューアル・運用のお仕事をご一緒させていただいた方からご連絡をいただきました。

 

その方は不動産会社のマーケティング担当者でウェブ発注の窓口を担当

私は当時勤務していた名古屋のウェブ制作会社のプロデューサー(営業・戦略構築)。

 

サイトリニューアルでともに苦楽を共にし、当時としてはとてもとてもよいウェブサイトができました。

 

また、顧客獲得を目指し、毎月定例会をしながら成果を求めた結果、リニューアル後に単月の資料請求が100倍(1件が100件)くらいになるという成功体験がありました。

 

 

その後、その方は転職されてしまい、連絡先がわかない状況でしたので、恐らく十数年ぶりにお会いできることになりました。

 

 

夏ごろに新しい不動産会社のマーケティング責任者になられており、ウェブサイトリニューアルをご検討とのことで私を思い出し、お問合わせをしたとのこと。

 

いやはや、思い出していただいただけでもありがたいので、ご連絡までいただくとは本当にありがたいことです。

 

一緒にランチに行き、昔話に花を咲かせ、現状をお互い共有し、その場は解散となりました。

 

 

今後、お仕事としてサポートできるかはわかりませんが、とてもうれしいご連絡でした。

 

 

今のお客様から、10年後にもお仕事をいただけるように頑張らねばと強く思いました!