名古屋グランパスさんの後援会に入会しました!

 

ブログ書くと言っておきながら、久しぶりとなりました。汗

※幸せに忙しくさせてもらってます。。。はい。

 

勤めていた時にグランパスさんのサイトリニューアルのお仕事にかかわらせていただき、プロジェクトのためのユーザー体験を通して、昔のサッカー小僧魂が戻ってきて早数年。

ここ数シーズンは、個人、家族でファンクラブの参加して、シーズンチケットでスタジアムに数多く応援しに行ってましたが、ご縁があり今シーズンよりグランパス後援会に入会させていただくことになり、会社としてもサポートできればと思います。

 

 

そして、先日開催された「名古屋グランパス 2020シーズンキックオフパーティ」に参加させていただきました。

監督、選手、チームスタッフが総出で参加される素敵なイベントです。

来場者はなんと1,300名。

 

前田選手には、オーセンティックユニフォームに大きくサインをもらいました!

 

 

相馬選手、丸山キャプテン、千葉選手、ランゲラック選手はじめ、新加入の阿部選手、山﨑選手にもお会いできて楽しかったです。
※コロナウィルスの関係で、握手とツーショット撮影はNGだったのが残念ですが、正解ですね。

 

後援会参加の知人にも久しぶりにお会いできて楽しかった!

今シーズンは補強もうまくいってるようにみえますので、リーグ戦上位でACL出場、ルヴァンカップ、天皇杯と大いに勝ちまくっていただきたいです。

週末からルヴァンカップはじまるのが待ちきれない!

 

がんばれ!グランパス!!