ダブルでめでたい!!「受注」と「出産」

こんにちは。

アスバスマーケティングの松井です。

 

名古屋でマーケティング全般、ウェブサイト、ECサイト、ウェブ広告、SNSなどを中心としたマーケティングのサポートをしております。

 

特にプランニングとサイト分析を得意にしております。

 

今日はおめでたい話があり、テンションが上がりました!

 

というのも競合プレゼンのお手伝いをしていた「大型案件が受注!」と連絡をいただきました。

 

12月オリエンから1月のコンペを経て早2か月。

 

提案後は2社の一騎打ちだったそうです!

 

まぁ、スタートラインに立ったので、これからが頑張りどころではありますが、実にめでたい!!!

 

 

そして、そして、プレゼンのメインご担当者に第一子誕生!!!

 

「大型案件受注&第一子誕生」なにこれ、ドラマ的!!!

 

男の子なので「紺ぺ(コンペ)」か「寿宙(じゅちゅう)」がよいのでは?

※キラキラしないほうがよいか!

うれしいお知らせがあったので、今日も頑張ろうと思いました!

 

 

PS.
やること山積みで、対応遅くなっておりすみません。

 

「ブログ書いてる場合じゃない!」って声、しっかり聞こています!汗